2016/07/23

第三回 おがつの芸祭鼓舞記録映像 10 | おがつクラフトフェア2015 + 第三回おがつの芸祭鼓舞 舞台裏〜閉会式

2015年5月24日 石巻市雄勝町 おがつ店こ屋街
おがつクラフトフェア2015 + 第三回おがつの芸祭 鼓舞

舞台裏〜閉会式
おがつの芸祭鼓舞実行委員会, おがつ復興市実行委員会, 演者、雄勝を愛する皆様


共催であったクラフトフェアのおがつ復興市実行委員長の高橋頼雄氏とご一緒に実行委員長の阿部が閉会の挨拶。開催にあたりご支援いただいた皆様、ご来場頂いたお客様、熱演頂いた出演者の方々、関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちが溢れすぎて…
舞台袖から見ていた私(神山)も思わず胸が熱くなりました。

(おがつの芸祭鼓舞実行委員会 会長:神山正行)


ここまでの道程、開催に至るまでにご支援いただいた皆様、ご来場頂いたお客様、熱演頂いた出演者の方々、関わってくださった全ての方々への感謝の気持ち、そしてこれからの雄勝への想いが溢れすぎて…
恥ずかしながら号泣してしまい想いを伝えきれなかった情けない実行委員長です。そんな私の気持ちも含めた想いを今回共催であったクラフトフェアのおがつ復興市実行委員長の高橋頼雄さんに伝えて頂き本当に感謝感謝でした。これからもこの地に遺すべきもの。伝えなければいけないこと。大切にしたい誇れる歴史。
そして雄勝を離れる事を余儀なくされた人達が地元雄勝にくるキッカケとなれるイベントとして鼓舞を続けて行きたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします。

(おがつの芸祭鼓舞実行委員会 実行委員長:阿部 貴之)


映像制作:三塚比呂 / 阿部源城

Copyright (c) 2015 おがつの芸祭鼓舞実行委員会
OGATSU ethno performance art festival KOBU executive committee All Rights Reserved.